

トナカイ現る☆



トナカイジローさん☆

まったく覇気が無い。。。(笑

それもそのはず?
我が家のツリーは
壁にくっ付けた
お菓子とオーナメントで出来ているけど



ジローさんのお菓子は
ひとつもナシ!


プレゼントだって
タローのだけ!!!!

トナカイジローさんが

そっぽ向くのもわかるかも~~~(笑
サンタさんから
プレゼントが無かったジローさんには

ちゃんからのプレゼント!

それは

今年の汚れ今年のうちに!!

ということで、、、

ペットサロンで
シャンプーーー!!


ジローさんが喜んでいたかはわかりませんが、
午前中にきれいになって帰ってきてました。(笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆

そっぽ向く

トナカイがもう一人・・・


ちゃんちゃんコが
デコレートしたクリスマスケーキよりも
昨夜、NHKで放送していた
きかんしゃトーマスのスペシャルを見るタローーでしたwww

ごめんよ!ジローさん!!

2歳後半で
イヤイヤ期まっさかりのタローに
振りまわさっれぱなしのジロー家。



特に、秋はタローの運動会 に↓↓↓

カメラに近づくタロー



七五三参り と  (早めにお参り)↓↓↓

祖父母達のカメラに近づくタロー(笑



そんなこんなで

すっかり忘れていましたが。。。



ジローさん
☆☆5歳になりました☆☆☆






10月10日が誕生日ですが
一週間遅れの誕生日プレゼントは


たくさん走れる
ドッグランへ!!




タローも一緒にトコトコと





ランチタイムには
チーズケーキ!!!

何でも自分がしたいお年頃タロー。。。



時間がかかりますが

根気よく待つジローさん。

いいおにいちゃん犬です。



ドッグランでも
パピーのゴールデンちゃんに体当たりされて
転げたタローを見て

ジローさん、
そのゴールデンちゃんに
注意をしに行っていました!



お!
おにいちゃんしてる!!

と、うれしくなりました。


ちゃんも私も
こけたタローも気にしていなっかたので
(タローはすぐに立ち上がり
「て、あらお。」と誰よりもさっぱりしたものでした(笑))



より、一層
ジローさんのおにいちゃんっぷりが際立ちました(笑


たくさん走った後は
恒例のシャンプーーー
↓↓↓



そして、
たくさん遊んで
ふわふわになったジローさんのディナーは

これまた
恒例の真イワシトッピング!!




遅くなったけど

お誕生日おめでとうジローさん!!

いつまでも
パピーちゃんと間違われるほどの
ゆるかわいいお顔で元気にいてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ☆
ありがとうございます☆

秋です!

気付いたら秋。。。



お芋掘りに行ってきました!!



ジローさんはお留守番だったけどね。




大小合わせて…と
言いたいところですが、
どうも小さめばかりで

中小合わせて
10本程の収穫。

長~い根っこの先に出来てた
小さなお芋も
ジローさん用に
ばっちりお持ち帰り。




3株750円でしたよーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ☆
ありがとうございます☆

春のジロー。

昨日から
全国的に30度を越す真夏日ですねーー


なので
夏になる前に


春のジローさんのことを少し。
↓↓↓




ソメイヨシノの時期は
雨ばかりで
お花見もできず

お花見は
お散歩コースのみでした。

お散歩コースにある
八重桜の前に座ったり





カッパを着ると
固まりがちなジローさんも

4月初旬の雨続きで
カッパに慣れたのか


カッパを着ててもはしゃいだり






おしり周りのカットを
ちゃんにされてるところを

タローに‘ガン見’されたり



全身ブルーで固めた
ブルーマンタローと
一緒にお散歩に行ったり




タローとちゃんが
ブランコで遊んでるのを
公園がワンコ禁止なため

遠くから眺めたり




元気に暮らしてました。



元気すぎて
カーテンを毎日ヤブったり・・・



・・・。

カーテンを破り続けるので
バリケンを買うつもりです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆






ジローコーヒー。

まさかの連日UP (笑

それは、おもしろミラクルがあったから!




朝の目覚めの一杯。


ちゃんのコーヒーに


ジローさん出現?!



淹れただけなのに
まるでラテアート‼︎



ちゃんは
ジローと言うより
お父さん犬。と言ってましたが



たしかに、
そっちの方が似てるけどwww




ノンノンノン。


我が家では
犬と言えば

ジローさん!なのですよ!





。。。それだけです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆


あわあわだけど
ブラックコーヒーです。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
