おどろきの朝!

P1000772.jpg
まだ散歩行かないの?



そんな視線を投げかけながら待つ

ジローさんを散歩に連れていった

連休最初のさわやかな朝。






お友達のガブリエル君に出会いました!!

パチリっ
ガブリエル君


ふたりで前後に並んでおすわりしても
ジローさんの上から顔が見えるのは


ガブリエル君がスタンダードプードルさんだから!!


かっちょいい!!!




そこですごいこと教えて貰いました!!


なななんと!!



ガブリエル君のお父さん
カラスかごの製作者でした!!!





ビツクリ!!!






今でも気になる存在だったので

テンション上がっちゃいました!













でもやっぱりいつか


カラスかごにカラスが入ってるところを見てみたい

ちゃんちゃんコです。




ダメ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク