

犬だらけ。たまにフクロウ。

ダメダメ
降りちゃダメ。



カートから身を乗り出して
こんにちわしに行くジローさん

P1000731.jpg
あそぼーよ



視線の先には

こちらのワンコ

P1000732.jpg
こんにちわん




ガーデン売り場でジローさんが
見つけたワンコを
ちゃんちゃんコが抱っこしたのが
功を奏して(?)友達になろうとしてるみたい



降りようとするから
足早にその場所を移動すると





なんとも
圧巻な光景が!!







・・・ジローさん

そんなにあのコと友達になりたいなら

これで どう?



↓↓↓


ずらーーーーーり

P1000733.jpg
こんにちわん こんにちわん こんにちわん・・ こんにちわわ・・・ほーほー・・・



まるで 朝礼。全校集会。

校長先生っていつも
こんな風に見られてるのね





友達になろうとしてた
ハズのジローさん

P1000734.jpg

あっち見たり

P1000735.jpg

こっち見たり



動かないワンコが怖くなったみたいで
全然見ようとしなくなちゃった



さっきまで
カートを降りてまで
あいさつしようとしてたけど

今じゃ
出来るだけカートの奥に
逃げるようになちゃった



じゃ
ジローさんがかわいそうになって
来たから帰りますか





ちゃんと欲しかったモノもゲットして帰路へ





校長先生はいつも
見られて大変だねー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
