

ホームセンターでモンキーターーン。

うろうろ
うろうろ

探し物が見つからず、
ジローさんを連れてうろうろ。




ジローさんも誰にもなでられず・・・


飼い主としてはちと残念だけど、

誰にかまわれることなく
存分にジローさんの写真を撮りまくり。


カートからはみ出る
毛さえも可愛くて
撮る。
P1000724.jpg



これだけ見ると
なんてことない。ジローのオケツ。




なんてことないね。マジで。





つまんなくなってきたジローさんは
のんびりモード。
P1000725.jpg




大きいカートはゆったりでいい。





そんな
ジローさんの平和を乱す男

ちゃん(旦那さま)。


ベッテル。
P1000720.jpg


と言いながら早歩きで押す。


次のシンガポールGPで決めちゃうかね。







お次は

モンキーターーーン。
P1000730.jpg


すごいことに
ジローさんのモンキーターンは
顔が逆向き。

それじゃ
外に飛ばされちゃうよ。
あぶないあぶない。


でも、
姿勢はなかなかいいんじゃないの?


CMでしか見たことないけど。







色々と
弄ばれてたジローさんが
急に前のめり!

降りそうなので
ちゃんがガード!!

P1000731.jpg
あそぼっ



ジローさんが興奮した相手は・・



次回へ。

連ドラ並みのベタな感じで続きます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロー君相変わらずおとなしく乗れてますねー。
うちのは以前、カートから飛び降りようとして以来乗せてません。

だって、診察台の上とかでも平気で飛び降りるんだもん・・・

猫と違って、高い所から落ちたり飛び降りると骨折する事もあるらしいんで、怖くて・・・・

うちのこもジロー君みたいにおとなしく出来たらいいのに。

瞳夜さんへ

こんにちは。

そうなんです。
相変わらず大人しく乗ってくれていますよ。

置物のワンコさんを見た時は出て行こうとしてましたけど・・
そんなに力も強くないので大丈夫でした。

でも、もし他のワンコさんがカートに乗って登場したら飛び出してたかも。


診察台、私、飛び降りの指示出して飛び降りさせてますよ!
ありゃ。高いところはダメなんですね。
気をつけなきゃ!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
