

箱入りムスコ。

ジローさんは
箱入りムスコ。


P1000739.jpg

夜に段ボールで荷物が届いたので
入ってもらいました。


ね。
箱入りムスコでしょ。








後日、
古紙回収の日に
せっかくだから捨てる前に
もう一度”箱入り”になってもらったら

箱入り
つまんないんですけど・・・



完全にお付き合い顔・・

だらけた足・・・



前(上の写真)の喜々とした顔はどうしたのー


アレ
もう一度お願いしまーース!



良い顔撮れるまでと思って

待ってたら


箱入り

箱入り

箱入り

つまんなくなりすぎて
段ボール破壊する
ジローさんが撮れました。



資源ごみの段ボールが
ただのゴミになる前に


箱入り終了。



箱入りムスコ 
成りきれませんでした。



そんなジローさん
本日、誕生日。
祝☆1歳

ちゃんとちゃんちゃんコは
友達とBBQなので
お留守番よろしくです。



ジローさんの
誕生日プレゼントに1クリック☆
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
