おもちゃ選び失敗。

偏おもちゃのジローさんが
一発OK出したのは

「へちまおもちゃ」







それは
2分ほどの出来事でした。

↓↓↓
P1000742.jpg


あげてスグから
ゴロンとなってぐうたら遊びのジローさん


傍らで
見守るちゃん&ちゃんちゃんコ
だったのですが、

ちゃん(旦那さま)が製品の注意事項を読んで
「犬によっては噛みちぎって中の綿が出る事があるので見える場所で遊ばしてください」
とかなんとか。


そういったことが、書いてあるよ。
つーーもんで


へぇ~
へちまだけしか使ってないと思ってた~


なんて、ちゃんちゃんコが言ってる


横で、ジローさん
へちま噛みちぎってました。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジデジマ!?!?


早くね?


と言いながら、
取り上げようとしたら


次はジローさんが
P1000741.jpg
まだまだ。だめだめ。

取り上げんの早くね?



と、食いついてきたけど

すぐに綿までいちゃうだろうし
へちま製だし縫うことも出来ないので



即効でお蔵入りとなりました(泣)



ボーダーコリーには
よくあることのようですが。



1分100円。



なかなかの高値おもちゃでした。



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク