おにくはすきですか。

疲れた日や
気分がムキィィーとなる日は


肉を食べるに限る!!


と、ちゃんちゃんコは思っているのです。



残念ながら
牛肉だったらなんでも

ある意味雑食ですよ。


そんなお肉が食卓に上がった日。


ぷんぷん良い匂いをさせて
申し訳ないので

ジローさんにもおすそ分け

肉

全然、見当違いのところ見てる・・・



こっちこっち。

ジローさん初めての味よーーー

うまうまですよーーー



初めてでも
匂いで美味しさは伝わるようで




ジローさんの
お肉ゲットを連写でどーーーぞ↓↓↓
肉


肉


肉


肉



目のひんむき方もスゴイけど
最後の頭を下げる早さもなかなかね。






肉
うまうまもっとちょーーーだい!


おやつであげたから
手のひらの4分の1分しか
あげなかったら

もっと食べたかったみたい。

そりゃそーか。




とりあえず
偏食ジローもお肉はスキなこと判明。



もうすぐ
たっぷり食べれるからねーーー☆


誕生日まであと2日。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

人も犬もお肉はうまうまですね^^
ジローさん初お肉で目がひんむいてますが
嬉しかった証拠ですねv-352

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです!
とっても喜んでたので誕生日にもあげちゃいました(●^o^●)

お肉はうまうまですよね☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク