窓際と狭小。


ウチにいる時
ジローさんはよく窓際にいて

外を見てるのか?
寝てるのか?  



わかんないけど
とにかく、窓際がスキ。



雨戸を閉めてもここに居たりする。
P1000698.jpg
おねむねむ。


すごくきれいな姿勢で居てたりもする。
窓ラブ
ヒマーー。


と、気が付くと窓際に居る

窓際族なジローさん。




そんなジローさんが新たな
お気に入りを見つけたようです





オットマンとリビングテーブルの間。

狭間です。

狭小住宅なハウスで寝てるのに

まだ狭いとこ入りたいの?って感じすらする。


良いように言うと
ピッタリ!!

狭間、夜
なんだか快適。


狭間、夜
ポリポリだってこの場所で。



友達が来たからたくさん座れるように
リビングテーブルを動かしたら

副産物として
ジローさんのお気に入りゾーンが
出来たみたい。




これって一石二鳥。なんか違う。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク