ふかふかきれい。

翌日に
ちゃんちゃんコのお友達訪問を控えた日の夜。


ちゃん(旦那さま)に
抱っこされたジローさんの行く場所は。


↓↓↓↓↓



お風呂に入って
不安なジローさん


おふろ
なにする気・・・



どっこい

ジローさんをお風呂に入れてから
ちゃん(旦那さま)とふたり
バタバタとお風呂の準備に時間がかかったので(?)



ジローさん余裕の笑顔。

おふろ
あはっ
どこ行ってたのー




なーーーんて

数分後には

悲壮感あふれる目で
カメラを覗き込むジローさん

おふろ
たすけてくり・・




いつもはふわふわ毛に覆われて
わかりにくいけど

こんなにスマーーート


おふろ

ホントに10.8キロ(ちょっと増えました。)しかありません。


わかりにくいけど。





おふろ


マズルもきれいにしよーねー


おふろ
もうダメ。



ジローさん眼に覇気なさすぎじゃない??



すすいで
シャンプーが終わると




せんぷうき
おわった???




笑顔はないものの
すっきり顔のかわいコちゃんの出来上がり♪




ドライヤーが嫌いな為
扇風機で乾かします。

せんぷうき
快適快適。ズイッ。


近すぎっ!!!
巻き込まれちゃうよー!!!




洗いたて。
ふかふかきれいなジローさん
の写真とるの忘れました((+_+))失敗。


想像におまかせします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさん、綺麗になりましたねー。
体重10キロですか!
うちは18キロあって、それでも他の子と比べて
小ぶりだなーなんて思ってました。
ジローさん、らくらく抱っこが出来ますね。かわいい!
うちは、最初の一歩でずり落ちていってました(笑)

No title

ジロー君すごいなーー!!
うちなんか、お風呂場のドア開けたら即逃走するので、
とても、お風呂写真は撮れませんorz

閉めてしまえば、それなりにおとなしくなるんですけどねー。
ジロー君のように、おとなしくはしてくれません。

お風呂場に連れてったら絶対に「ひぃぃぃぃぃ」って顔してるし・・・

洗い終わって扇風機の前に連れて行くと、ご立腹でぐねんぐねんのどたんばたんでのた打ち回るし。
どうせ暴れるんなら一緒だ!!って事でドライヤー掛けちゃってます。

うちのこ14kg越えました。
でも、画像だとジロー君のが大きく見えます。
毛のせいなんかな??

ジロー君はゴージャスふわふわさんですもんね。
うちはまだまだぺしょぺしょのしょぼしょぼさんで、
洗ってもそんなに変わりなくって感じです。

ぼーさんへ

そうなんです。
10キロしかないので、らくらく抱っこですよ(*^_^*)
お米の10キロは重たく感じるのに愛犬だと軽々!!
18キロだと抱っこはキビシイですね。

食べ物に執着が薄いので、なかなか増えないんです。
食欲の秋に乗じて、
もう少し大きくなってくれたらなーと思ってるとこです。

みんなの半分て・・・大丈夫かいな。て感じです。





瞳夜さんへ

ジローの場合、諦めの境地。って感じです。

カメラを撮りに扉を開けたら脱走をしかけましたが、
そこは10キロ。軽々と戻されて続きのシャンプーです(笑)

まぁ、お風呂から脱走しても
すぐに狭い洗面所で扉もしまってるし、
諦めずにはいられないようになってます(笑)


ロダ君、ご立腹でどたんばたんってかわいすぎる!
ジローさんは水から脱出できたことに安堵の表情ですよ。
ドライヤーはやっぱり音がイヤなんでしょうかね。


ロダ君14キロ!!
すくすく成長してますね(●^o^●)
たしか、ロダ君は6カ月。。。
ウチのは、11カ月。。。
カールしてる背中毛で大きく見せて
これからも本当より大きく見せますねっ!!!

濡れるととっても貧相ですけど。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク