天気予報はたいせつ

こちら ジロー地方。
昨夜から雨が続いております。ーーー。



雨が続く??


そんなこと 誰も教えてくれなかった。


初シャンプー。
昨夜 雨のお散歩後こんなことに。

       

初ドライヤー。
もちろん こうなる。 

       

つかれた。かも。
どうにでもしてモード 突入。


ジローおやすみ。
から
ジローおはよう。
まで
ずっと雨。  今も雨。
きれいにしたのに。


つぎは絶対に天気予報をチェック!!
要チェケラッチョ。
要チェケッラキョ          (編集:ッの場所変でした。)
要チェケラッキョ。

*****

ペットショップから聞いてはいましたが、
想像以上におとなしく洗われていました。
水が顔にかかっても全然平気。
こんなわんこ初めてです。
ジロー 初お風呂 より、
ちゃんちゃんコ 初おとなしいわんこ風呂 でした。

ドライヤーは音に驚いていましたけど。

ほげ~としてました。



らっきょは勘弁。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

1日5粒がおすすめ。 らしい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク