

ちくちくぬいぬい。

くちばしの手術が必要だった
バードマン・モダール


ついに(やっと?)
執刀医→ちゃんちゃんコが手術を行いました。




モダールの手術が
心配な様子のジローさん

モダール
はやくなげちくり。



久しぶりに会うので
遊びたっくって仕方がないもよう


モダール
まちきれない!!




まだ、手術中なのに
ジローさんが狙ってきちゃった。


針が付いているからっ

あぶないよっ


手術中はお静かに!!


モダール


ちゃんちゃんコの周りをうろうろしながら
待ちつづけて・・・




できたっっ!!




って アレ??


モダール
何のおと???



お外が気になるジローさん


手術成功のモダールを歓迎せず。





なんか...

上から違う布をかぶせようかと
思ったけど、破けたところだけを
ギュっと中に入れ込んで縫い合わせたら


くちばし短くなっちゃった。



モダール
おちょぼ口だねー





くちばしが短くても
モダールが好きなことは変わらない。



この後、長いこと破けたままだった
サッカーボールもちくちくしました。




全部で10分もかからないのに
めんどーでやらなかった
自分に反省。




さぁ存分に遊んじゃってよジローさん!!!!



次はすぐに
治してあげる。(つもり。)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
