スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の体調。

昨日のできごとは何だったのか??


というくらい

元気です


マジで。



散歩中に無駄に
飛び跳ねちゃうくらい

復活
おりゃーいくよーー




リードを引っぱって

ハイパーに変身したり

復活


復活


復活

ワフワフしてました。



ハイパーになりすぎると
こんなことにもなちゃったり

ぶらーーーん


前足ぶらーーーーん



レモンシロップがついた足で
ちゃんちゃんコに
飛びつきそうになったのを
止められてるの図 





前足ぶらーーーんでもウキウキで


ハイパーからの待ても出来ました。


復活
待てできたらちょー褒められるの。




スゴーーーく褒めるので
「待て」の声かけ2回ぐらいで
待てできるようになってきたかも。。


いいねー!






体調克服。
待て勉強中のジローさんに
愛の手を!!


よろポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。