スポンサーサイト


心配ごと。

ジローさん今朝の散歩中に

何の前触れもなく

吐いてしまいました。


P1000627.jpg



最近、水を飲んだ後に

ゲップして水+ジャーキーなどを

吐くことはあったのですが

胃液だけを

吐いたのは初めてなので

心配です。


ちゃん(旦那さま)が特に心配して

凹んでました。


よく、おなかが気持ち悪いと

草を食べてわざと吐く。

と聞く気がしますが、

ジローさん、草も食べてなくて

吐しゃ物は胃液のみでした。



もう一度

胃液だけを吐いたら

吐しゃ物と共に病院に行こうと思います。


吐き癖ってやつでしょうか?

良くないですよね。



ちゃん(旦那さま)はすでに病院に電話相談してるかも。




ちなみに、
結構元気で、ごはんもペロっと食べました。



じゃぁ 大丈夫かな??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ジローさん、その後の様子はどうですか?

レインはたまにむせてオエっとなってる事がありますが
ジローさんは何だったのだろう?
元気なのに突然吐かれると心配ですね。
お大事にしてくださいね。

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます。

ジローさん今のところ
変化ナシ。といったところです。
変化があったら困りますが。

うーーーん
何だったのか??

もし知らない間に変なものを拾い食いしたのだったら
吐しゃ物に出て来てるだろうし、
2回も吐いたので余計に心配。

今日は安静が一番ですよね。


心配して貰い、ありがとうございます。
ジローさんにもよく言っておきます!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
