

2日続けて。

嵐がきた。

また。玄関だけに。
。。。
ごちゃごちゃ。

なんとゆーか。
笑うしかない感じッスよ。
ジローさん。

どうやったの?

絨毯を3CMの隙間にまんべんなく引っ張るのなんて
ケージのワイヤー部分を曲げるのなんて
ひっくり返ってないケージから出るなんて

いったい
ぜんたい
どーやったの???


いつもは悪さはしないかわいこちゃんなのに。

はされました。」
もじゃもじゃの足に挟まれても
へーきだったりするのに。
ねー。


試練には燃えるタイプなのね。


成長 楽しみにしてるよーーー。



結局。
行き来フリー。

横を一枚はずして
行き来フリー にしました。

よろこんで入ってたの。


困ったちゃんでもかわいこちゃん。


ケージ以外はつぶしません。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

3面なら平気。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯はケージの中であげる。

これを徹底するとケージに入るのが抵抗無くなるかもしれません。

日記を見た感じでは場所が嫌だという事は無さそうで、
閉じ込められるのが嫌なんだと思います。

ケージに入れたら褒めてご飯をあげる事から始めるとジロー君も楽しく覚えてくれると思います。

留守番の時に、ケージを壊して脱走してコードを齧って感電などは、
ジロー君の命にもかかわる事だと思うので、
ぜひ「ケージに入ると嬉しい」を覚えさせてあげてください。

そうですね。

閉じ込められるのがキライ。
そうなんです。これに尽きるようです。

ケージから脱出しても今のところそれ以外の悪さをしていないことに
こちらがゆっくり構え過ぎなのかもしれません。

ただ、興味があるものがないのが現状です。
食も細いし、ボールやコングもほぼ興味を持ちません。

いろいろ試してジローがケージ生活を楽しめるようにしたいと思います。

ありがとうございます。

No title

ボールやコングに興味が無いのは、たぶん今まで遊んだ事が無いからだと思います。
ボールやロープを旦那様と一緒に、
傍から見たら「大丈夫??」と思われるくらいはしゃいで遊んでみると、
興味を持ってくれるかもしれません。

それこそ、二人で取り合いするくらいに遊んでると興味を持ってくれる場合が多いと思います。

食の細い子は躾しにくいと思います。
出来るだけ楽しめる事を探してあげてください。

病院の時とかに、気を引ける物があったほうが安全です。

何度もうるさいコメントをつけてしまって申し訳ありません。

いえいえ。

いつもとても勉強になってますよ。

参考にして旦那さまと大はしゃぎで遊びます。
そういうの得意なんです。
まだロープは持っていないのでそれも試してみますね。

もうすぐ9ヶ月ですが、
ウチにきて6日目なのでこれからもっとジローのこと知って、
ジローが楽しめることを見つけれたらな。と思います。

ありがとうございます。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
