気づく?

よーーーく見て。


P1000564.jpg

躍動感あふれる写真。

P1000565.jpg
ブレでしょ


ブレてるとも言いますが




そうじゃなく



ちょっと前のジローさんと見比べてちょんまげ。
P8161391_convert_20110819140906.jpg



気づいた?

P1000566.jpg

まだわかんないかな。

向きも逆だしね。




じゃぁ
これでどうだ!!!


P1000573.jpg


足がながーーーーい♪♪♪



気づいた???



P1000572.jpg
すずしいよーー





夏も終わろうかって時に
カットに行きました。


ジローさんの特徴の
背中のクリ毛はそろえる程度にして
おなか周りとお尻・足を短くして貰ったら


ビツクリ!



ジローさん足長でスタイル抜群!!




すっきり
シャープな印象になりました。





すぐ気づいた方も
全く変化に気づかなかった方も
よろポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ジローさん、サマーカットですね^^!
プレスリー毛(足のふさふさのところ)がなくなると
ボーダーってこんなにも足長になるのですねv-352
とはいえ、うちは短足な方なのでどうだろう・・・(汗)

オチリ辺りの丸いカーブが可愛いです

ネクサスさんへ

ネクサス家ではプレスリー毛と呼んでいるんですか!
しゃれてる!

ウチはちゃんが「飾り毛」と命名。
でも、プレスリーの方がかっこいい!

それ 押 で行きます!!

プレスリー毛、汚れがちでしょ?
なんで、ばっさりすっきりです。

きっと、レイン君も足長ですよ。

美容院?に引き取りに行った時の第一声が
夫婦ともども「あしながっ」だったと思うので、
ウチも予定外でしたから(*^_^*)


私も散歩中、お尻としっぽのカーブばっかり見てます。


こう書くと、変態みたいですね・・・。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク