そこはあぶないよ。

早めの夏休みで
ちゃんの実家に帰省してきました。



実家近くの公園で

タローに誘われて
みんなでシーソーに乗ると


呼んでないけど
ジローさんも寄って来ましたーーーー


ウキウキしたいい笑顔☆


でもね

ジローさん

そこは
あぶないよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ☆
ありがとうございます☆




もちろん
移動させてから
ぎっこんばったんしました。
が、
慣れない動きに酔いそうになりました。。。
歳だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーソー、公園の定番遊具ですね♪

ジローさんも乗りたいのかも(^^)

暑い毎日ですが、お楽しみくださいね~☆彡

キャッチ母さんへ

いつもコメントありがとうございます☆


暑い夏が終わり
寒い冬になってしまいました。
すみません。。。


すっかり遠のいていたブログ更新ですが
また、少しずつ書けたらな・・と思います。
今後ともお付き合いください☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク