スポンサーサイト


トナカイ現る☆



トナカイジローさん☆

まったく覇気が無い。。。(笑

それもそのはず?
我が家のツリーは
壁にくっ付けた
お菓子とオーナメントで出来ているけど



ジローさんのお菓子は
ひとつもナシ!


プレゼントだって
タローのだけ!!!!

トナカイジローさんが

そっぽ向くのもわかるかも~~~(笑
サンタさんから
プレゼントが無かったジローさんには

ちゃんからのプレゼント!

それは

今年の汚れ今年のうちに!!

ということで、、、

ペットサロンで
シャンプーーー!!


ジローさんが喜んでいたかはわかりませんが、
午前中にきれいになって帰ってきてました。(笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆

そっぽ向く

トナカイがもう一人・・・


ちゃんちゃんコが
デコレートしたクリスマスケーキよりも
昨夜、NHKで放送していた
きかんしゃトーマスのスペシャルを見るタローーでしたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
