スポンサーサイト


嵐がきた。

ウチに嵐がきた。(5人組はスキ。)

しかも、家の中。(そんなのサイコー)


で、こうなった。




嵐がきた。
(わかりやすいように、足をいれてみたよ。)

この惨劇。
完全にケージがぶっ倒れてる!!
ジローがいない!!!

やっぱり、すごくイヤイヤみたい。ケージ。


あまりの惨劇に驚愕したちゃんちゃんコ。
怒ってみたものの


結局、こーなる。


でーん と。

いつかは入れようと思っていたリビング。
まさか3日目の夜に入れることになるとは。。。

ずっと前からいたように
TVショーが流れていても気にせず寝る堂々さ。

 で~ん。

一仕事したお父さん並みの堂々さ。

悪いことをしたのも忘れる堂々さ。

圧巻。

ちゃんちゃんコ、完敗。



でも、一応、寝るときはケージに入れようと
玄関にあるもので補強したものの
(傘立てを横向きに使ったり隙間をサンダルと靴で埋めたり)

補強あり

ガチャガチャ ゴソゴソ
出れるまでやっちゃうから


このまま朝を迎えました。
(リードで玄関。)


つくづく
ちゃんちゃんコ 完敗


嵐はスキですか?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
踊れる方なら。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
天気の方もダメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フードを半分は訓練、半分を普通にあげると
おデブ防止と、訓練が出来て一石二鳥ですよー。

フードを少しケージにばら撒いて、マテをさせる。
マテが出来たら「ケージ」でケージに入れる。

これを繰り返すとケージに自分から入るようになります。
根気はいりますが・・・

うちの子はキャリーが嫌いで、フードで釣ってキャリーを覚えさせたら、
キャリー好きになりました(笑)

これは出来るようになったら、フードを減らして、最終的にはフード無しで褒めるようにすると良いですよ。

ケージ=良い場所
を覚えさせると、留守番させても安心できますしねー。

時間は掛かりますががんばってください。

ふむふむ。

フードをばらまく。
それは全然思いも付きませんでした。

あとでアップしますが、ケージを壊してしまって、行き来フリーな状態にしてしまいました。。

でも、絶対にお留守番はあるのでやっぱり、根気よくケージを教えようかな。

フードばらまき作戦。
試してみます。

私の根気が続くか心配ですが・・


ありがとうございます。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
