スポンサーサイト


いい気候の日でした。

夏前かな?


ご近所の
ソフィーちゃんとママさんと

カフェのテラスでランチしました!!!




申し訳ないほど
いつの話かわかりません!!(笑


でも、
おいしくて
楽しい時間だったことだけは

まちがいない!!!


ランチプレート・・・

おいしかったけど、
私には少なかったような思い出が・・・



ジローさんも
ソフィーちゃんも
基本、机の下でお利口さんでした。



食後のスイーツ

フルーツタルト。




ジローさんとケーキを一緒に
撮りたかったので膝に乗せたら
舌をペロンとしたジローさん

食べたかったのかな?


なんて。

たぶん、演技だと思います(笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆

(予約投稿です。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
