

春のジロー。

昨日から
全国的に30度を越す真夏日ですねーー


なので
夏になる前に


春のジローさんのことを少し。
↓↓↓




ソメイヨシノの時期は
雨ばかりで
お花見もできず

お花見は
お散歩コースのみでした。

お散歩コースにある
八重桜の前に座ったり





カッパを着ると
固まりがちなジローさんも

4月初旬の雨続きで
カッパに慣れたのか


カッパを着ててもはしゃいだり






おしり周りのカットを
ちゃんにされてるところを

タローに‘ガン見’されたり



全身ブルーで固めた
ブルーマンタローと
一緒にお散歩に行ったり




タローとちゃんが
ブランコで遊んでるのを
公園がワンコ禁止なため

遠くから眺めたり




元気に暮らしてました。



元気すぎて
カーテンを毎日ヤブったり・・・



・・・。

カーテンを破り続けるので
バリケンを買うつもりです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

タロー君が大きくなってびっくり!!
何だか、おにーちゃんになっちゃった感じ^^;

ジローさんも、元気そうで良かった~☆

元気すぎるのかもしれないけれど・・・

また来ま~す!
(お返事いいからね~!忙しいママだから。)

キャッチ母さんへ

いつもコメントありがとうございます☆
そして、いつもレスが遅くてすみません☆

気づけば10月!!
ずいぶんとブログを置いてけぼりにしてしまったいましたwww

夏前よりももっと大きくなったタローと
変わらないジローをこれからも楽しんでくださーい!!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
