カッパの帽子。

このまま春になる
のかと思っていたら
変な天気の今日。



昨日も雨だったので
ジローさんにカッパを着せて
お散歩に行きました。




目深にかぶるカッパの帽子・・・笑



カッパがキライなので
すごく早歩きのジローさん!




見えてるのか不安になって
前からも見てみましたが



流れるように
お散歩してますが

目深www



だんだん面白くなってきて
ひとり笑いながらお散歩してしまいました。


振り向いたら
やっと
顔が見えました。



嗅覚で歩けるのか
リードがあるから歩けるのか

じつは見えてるのか (笑



犬ってスゴイ!!

ま、でも
感嘆よりも

とにかく
おもしろかわいかったです!!


にしても、
今日の天気はひどかった。
霰も雹も横殴りの雪も降ったジロー地方でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪
わかる、わかる!!
楽しい~(^O^)

キャッチもカッパがキライです!
なので、
2回しか着たコトないです^^;

基本、雨の日はお散歩お休みなので。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク