スポンサーサイト


セカンドオピニオン。と犬と暮らす子供。


今年も“つぶやくジロー”をよろしくおねがいします。




年始の大雪ではしゃぎました。






それもそのはず。

ちゃんが元日に
嘔吐&下痢&発熱 
体調不良の三拍子で
三日間寝込む。

という災難に
ジローさんも巻き込まれ

お散歩の時間も遅め
お散歩の距離も短め な  お正月を過ごしましたwww



そして

年を越してしまった
ジローさんの足の傷は

赤みが取れてきて
治りそう

かと思ったら↓↓↓


今、
こんな状態。です。



ずっと行っていた病院が
代替をして若先生になったのですが

う~ん。
これ以上治らないかもしれませんね。

なんて
言うので

そんなことあるかいなっ!!
うちのジローはまだ4歳やで!!


と心の中で叫んでしまったので


年末に

セカンドオピニオン

どころか、

病院変えました  笑



ずっとジュクジュク系だったので
経過は順調です。




最近では
薬を塗ったり包帯を巻いたりする姿を見て
タローも「いたい?いたい?」と言って
ジローさんを撫でてます。


犬と暮らすと子供が優しくなるって
本当です!!



と言いたいけれど、


実はたまに
こっそり
ジローさんのこと足で蹴ったり
(ふわっとですよふわっと!)
する  タローです。 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆



↓↓↓


もちろん
見つけたら
即、注意します。
が、その私たちが反応するのが面白くてするようです。

でもでもでも。

年末の紅白鑑賞中は
なぜかこんなにべったりしてました。


やっぱり本当かな???笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
&あけおめ・・・オソオソですみませんm(__)m

お正月に体調を崩した方、結構知っています。
もぉ、大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね♪

ジローさんも心配ですね・・・

実は、キャッチ、甘えて気を引きたいときに、
(かまってほしいとか・・・)
前テテをペロペロするんです。
根本的には違いますが、
ちょっとそんなこともあるかもしれませんね・・・

キズ、心配ですね・・・
でも、きっと治りますよ!
子育てと重なって大変だと思いますが、
難しく構えないでケアしてあげてくださいね♪
ちゃんちゃんこさんの負担になっても大変ですから・・・

タローくん、ジローさんが心配なんですね。。。
健気です。

遅ればせですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ジローさん、回復傾向で良かったー。
時間はかかるかもですけど、きっとキレイに治りますよ。
ウチはケガした肉球を派手にむしって食ったことがありますが、ちゃんと生えて来ました(笑)。

ジローさんに無理なくナメナメを防ぐいい方法が見つかるといいですね。
あ、エリカラは布ドーナツみたいなものもあるみたいですよー(商品名を忘れてしまった、すいません_| ̄|○)。



キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

ちゃんは年末で疲れがたまっていて、
お仕事が休みのお正月にどーーんときちゃったみたいでした。

そういう方多いみたいですね。

私はぜーーんぜん大丈夫でしたが  笑

足の怪我ですが、
ジローもかまってほしくて、足をかんじゃうじゃないかな~・・
と、ちょっと私も思ってました。
やっぱり、そういうことってあるんですかね・・

もう少しジローに時間を割くようにしてみようと思います!


いつもお返事が遅くてすみません!!
こんなジロー家ですが今年もよろしくお願いします!!

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうござます☆

新たな傷も発見されてますが、、とりあえず、回復に向かっています!!
勇気を出して違う病院を変えてみてよかったです。

オレ様はやっぱりワイルドですなーーー
派手にむしって、しかも食べちゃうなんて!! 笑

ジローの傷もきれいに生えてくること信じて薬をぬりぬりしています!!


布のエリカラは予算の都合上、今回は聞かなかったことにします  笑



いつも返事が遅くてすみません!!
今年もジロー家をよろしくです!!

で、オレ様。。雪山ハイク、今年もしてますかーーーー!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
