元気、受信中。


“完治まであと少し?”なんて書いておきながら

放置しちゃったブログの更新。



ジローさん
いまだ治らず。。。


今も
パラボラアンテナエリザベスカーラーを付けてます。

みんなの元気受信中!!!



1ヶ月前の時点で
そろそろかと思って
カーラーを外した生活をしていたら
すこしづつ位置を変えて傷が絶えず。


カーラーを付けていたら
なかなか寝転ばないし、
家具にあたって痛そうだし、
首が重そうだし、



ジローさんを思って
カーラーを外してましたが


ジローさんを思って
カーラーを再度付けることにしたのが

3週前の週末・・・


カーラー生活が板についてきました!!

でも、治らず・・・


そして、新たに
カーラーが擦れることで頭にも傷が・・・泣


付けたままでも
上手に遊べるようになりました。



あまりにも長引くため
セカンドオピニオン検討中です。



そして、そして
弟タローも
クリスマスイブから
季節はずれの伝染病。

手足口病にかかるという。。。


あ〝----



ムスコたちよ!
早く健康になーーーーれ!!!



イブのディナーは
しまほっけでした!!!泣

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

大変な日々でしたね・・・
男の子は、小さい頃病気にかかりやすいっていいますよね。。。
我が家そうでした。

新年がやって来ます。
悪い事は切り捨てて、新しい年に期待しましょ!

良いお年をどーぞ♪

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

返信が遅くなってすみません。m(_ _)m

タローは保育園に行っている所為もあるでしょうが、なかなかの病弱さです・・

ジローはうーーーん。
これ以上治らないかも。。なんて言われまして。。
そんなことあるかいなっ!!と思って、実は病院変えました 笑


すっかり 明けてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク