コスモス園。

10月中旬ぐらいに
高速道路をぷぷいっと走って


コスモス園に行ってきました!!


天気がいい!!!!



久しぶりの家族そろってのお出かけです!!



せっかくのおでかけなので
そろって写真に納まってほしいのに

ジローさんも
タローもあちゃこちゃで


一緒の方向に歩いているときしか

正面を捉えられずwww





ここのコスモス園は
ドッグランを1日600円で開放していて

犬連れの人達用の休憩所もあって

犬にやさしいです。


芝生のランで楽しんで~と
ジローさんを解き放ったのに

天気が良すぎて
ジローさんには暑かったみたいで

影。かげ。カゲ。

ワンコさん達とのあいさつも早々に
影を探して休憩するジローさん。



タローはジローさんの後を うろうろうろ。

離れては探し うろうろうろ。

でも、横をジローが通っても気づかないときも・・・


完全に見失ってるし 笑




コスモス園には

写真ポイントとして、額縁がおいてありました。


青空と満開のコスモスを背景に
セカンドバック持ちされるジローさんは


目をつむってしまって残念。

あちゃー顔 笑






そして、
ここ最近のジローさんは↓↓↓

どこかで負傷した足の切り傷が
舐めすぎでなかなか治らないので
エリザベスカーラー生活ですwww


完治まであと少し!!!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気がいい日のお出掛けで
楽しそうですね♪
ジローさんには暑かったかな。。。

ランもあって、お花もきれいで、
きっと食べ物もおいしかったでしょうね!

タロー君も、自由に放牧されて、
自然を満喫していますね♪

ジローさん、もう、エリザベスカラー、取れましたか?!
枯れはじめた草木が増えてきて、
ちょっと危ないですよね・・・

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

できれば、毎年行きたいくらいの私のお気に入りお花畑なんです!
天気がいいから行ったんですけど、
影もぜんぜん無く、ジローさんには
少しつらいお出かけになってしまった感じでした(^-^;)
それに、
ジローよりタローの方がワンコさんに積極的で
ドッグランを楽しんでいたかもしれません 笑


カーラーは外しましたが、まだ傷は治らずです・・・
キャッチちゃんも気をつけてくださいね!!!

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク