スポンサーサイト


抜けだしました。

ゴミ捨ての時に

玄関の扉が閉まるまでの隙間から
ジローさんが抜けだしたもよう。。。



なぜなら



ゴミ捨てから帰ってくると

芝生の上で
臨戦態勢!!!



せまーい芝生の上だけで
頭をぶんぶんしながら
ぐるぐるまわって





ひとりとっても楽しそうでした 笑


                    かわいいぷりっケツ。



抜け出てきたので
ノーリード。のジローさん。


ガッツリ遊んで
楽しくなると毎日知らない間に
スルりっと抜けだされては困るので

ほんの少し
お相手をした後は



外でオンリードとなりましたwww


芝生で爆睡。
しあわせそうな白目www


外が気持ちいい季節になった証拠ですねーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってたよー!遊ぼう♪
って言っていたかどうかは不明ですが・・・
楽しそうなジローさんですね^^;

きっと、やったー!みたいな気分だったかも。

そんな少年のような、コドモのようなジローさんがかわいいですね^m^

ふふふ♪
シロメもたまらなーい(笑)

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

すっごく嬉しそうにしてましたよーーー♪
やったー!そんな気持ちが溢れてて、かわいかたです(*^_^*)
なので、すぐにはリードを付けれませんでした 笑

私が近づいてるのに、白目で寝たままでしたー
番犬失格!!! 爆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
