カミナリ。

昨夜のジローさん。


ほっかむりwww



優しさですよ。
優しさ。




そう。

昨夜、ジロー地方は
23時ぐらいから
ドンドンバリバリドンドンバリバリ

カミナリが激しく鳴っていました。



カミナリが嫌いなジローさんの為に
少しでも音が聞こえないように
ほっかむりしました。


が、
それが迷惑そうなジローさん 笑


ほっかむりの効果無く


ぷるぷる震えて
ヨダレが止まらないので



家中の窓も閉めて
雨戸も閉めましたが

それでも
ドキドキでヨダレが出てしまうジローさん。


一人で居るのが
かわいそうなので

ちゃんがリビングで寝ました。



電気を消した後
ちゃんが寝ころぶソファーに
寄り添っていたジローさん。

ちょっとは怖くなくなったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のお天気、ワンにはストレスかかりますよね。
突然荒れはじめますもんねー。

いつも一緒に遊んでるワンたちもやっぱり雷ダメで、ゴロゴロ言い出すとソッコー車に退避です(笑)。
こればっかりはどうにもしてあげられんですけど。

ウチは全然平気らしい(花火はビミョー)ので、その辺はラクしとるんですが。

音というより、振動があかんのかもしれません。
肉球からの情報量ってハンパ無いらしいので。
ウチのもびりびりする橋とかはダメで、人間じゃわからん程度でも腰抜かしますよw

早く安定した気候に戻るといいんですけどねー。

あ!
今更ですが、リンクありがとうございましたm(_ _)m
私、パソコンが使えませんのでお返し出来ませんが(笑)。
もうしばしお待ちを!

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

昨日の夜も急にバケツはひっくりかえしたような雨が降ってきましたよ。こっちは。

オレ様はカミナリが怖くないなんて強い心の持ち主!
羨ましい。男はそうでないと。
ビビるのはちゃんから落ちるカミナリだけにして欲しいです。

肉球から伝わって怖いのなら
ほっかむりしても、ヨダレが止まらなかった理由はそこですね。
次回、カミナリ時は靴下を履かせてみます。

ヘンテコな天気はもう勘弁ですね。

パソコン購入予定ですか?
ウチん家もパソコンありません!!笑

No title

コメント、遅くなりましたm(__)m

ジローさんも、雷キライなんですね・・・

キャッチとまったく一緒だ!っと思って、
うなづきながら読ませていただきました^^;

どんなにこちらがなだめてあげても、
恐いモノは、コワイんですよね・・・

昨日の地震も怖かったようです。

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

キャッチちゃんもカミナリはダメですか。。。
雲で摩擦が・・と言ってわかるわけもなく。
得たいの知れない音が突然するのはやはり恐怖ですよね・・・。

ヨダレで池ができますよね~
おもらし?!なんて思うほどです 笑

なだめる為にちゃんが一緒に寝たはずなんですが
スグに眠りに落ちたらしく
ジローの心の支えになれたかは不明です 笑

地震、強い揺れだったみたいですね。
ジロー地方は揺れませんでしたが、
地震がジローひとりお留守番の時に来たら心配だなーと思う今日この頃です。困

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク