スポンサーサイト


お散歩してるの。されてるの。

週末は
たまに、家族でお散歩です。


タローも少し前までは
「ジローさんのお散歩行こう。」というと
抱っこひもを指差ししてましたが


最近は
パワーが有り余ってきたので

一緒に歩いて行ってます。


ちなみに。
ジローのくんくん寄り道より

タローのうろうろ寄り道の方が
時間がかかります。


ジローはだいたい
3m先位進んだら
オスワリしてタローを待ってくれて

ジローだけなら
20分で終わるコースを
小一時間かけて回ります。






この日
はじめて
タローがジローのリードを持ちたいと伝えてきました。
(ボディーランゲージでですが 笑)


初めてのリードに
緊張の面持ちwww


もしもに備えて
ちゃんが真ん中でリードを持っています。



スグに慣れて
テンションアゲアゲ


うれしくって
屈伸運動で踊るタロー

より一層
お散歩が進みませんwww





おさんぽしてるのか
されてるのか

終始
わからないリード具合で。




いつも通り
タローに振り回される
家族のお散歩でした。






麦わら帽子と甚平さんで妙に小粋ですが。

アンパンマンの甚平さんを
脱がないといったのでタローちゃん
パジャマのままでのお散歩でした。

なんてこった。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんもタロー君も緊張の面持ち(笑)
持ってみたいよね〜♪

タロー君の甚平、パジャマだったのね!
ホント粋だよーv-238可愛い!!
うちの甥っ子が気に入ったものしか着なくて、
いつ見ても同じ○○レンジャーのTシャツ着てたの思い出しました。
しかもそれ1枚しかなくて(笑)
姉が毎日洗ってた(爆)他のは嫌だって(^^;


さすが京男、粋ですな。イナセですな。
将来、祇園辺りでブイブイ言わせてるかもわかりまへんなぁw

ジローさんもタローちゃんが来るのを待って、はんなり群れをまとめる。
奥ゆかしくボダコしてますねー。
本当にいいコンビ。

ちなみにウチのも私とおとんをまとめようとします。
どちらかがリビングでまじ寝してしまうことが度々あるんですけど、同じ部屋で寝るように促しに来ますよ。
家族だなーとにやける瞬間でもあります(笑)。

No title

そーそー、リード、持ってみたいんです^^;
「自分がお散歩させるう!」みたいな気持になるんですよね(笑)
妹のコがそうで、同じようにさせてあげたことを思い出しました♪

タロー君、おされー♪甚平さん!って思っていたら、
パジャマン(パジャマのことです)だったんですねー^m^
でも、コドモって、そんなです。。。
そんなところもカワイイんです☆
平気、平気!言わなきゃわからないんだから~\(^o^)/

うり母さんへ。

コメントありがとうがざいます☆

何でも真似したい年頃みたいですwww
持ちたいと言ったものの、緊張してましたが 笑
ジローも緊張してますねーーー
リードで緊張が伝わったかな??

甚平さん、パジャマなんですよ~~~
帽子をかぶるとイイ感じになったので、お散歩行っちゃいました ^_^;
アンパンマンの子供を魅了するパワーはすごいですね。

もう少ししたら、タローもレンジャーだろうな~
お姉さんみたいに私もなりそ~ 笑  ドキドキします・・・

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

粋でイナセな京男でしょ。
がっつりアンパンマン柄の甚平さんやけど・・・笑
そこは1歳児。許してねーー

そうか!!
ジローが群れをまとめようとして、タローを待ってくれてたとは!!
ぜーんぜん、そんな風に思ってなかったです 汗
確かに「ジロー待って」って言わなくても待つし。
家族をまとめようとしてるのねーーー

オレ様もジローも家族大好きのやさしいムスコやねーーーー❤

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

完全にボディーランゲージなのですが、
「おれ。リード。持ちたい。」みたいなそんな感じでした。笑
お散歩させてる気分なんですよねー
でも、本当は、ジローにお散歩されてるんですよねーー

パッと見おしゃれでしょ 笑
着替えずに、パジャマン(←可愛いので使ってみました)の甚平さんで行くと言うので
どうしようかと思いましたが、帽子をかぶせたら意外にイケてたのでOK出しちゃいましたwww
ま、どっちにしろ、1歳児なのでいいかな~と。^_^;

すっごくボロボロの服がお気に入り。とかじゃなくてよかったです 笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
