真いわしトッピング。

消費税が上がってから
な~んでも高くなったジロー地方。



ジローさんの不定期のお楽しみ
真いわしも
ずっと1.5倍価格でしたが

やっと
6匹95円で売っていたので


久しぶりの
真イワシ登場です!





においに釣られて

やってくる

ジローさん。


・・・と、タロー 笑



ちゃんの手に乗ってる
真いわしが欲しくて
ふたりでちょうだいコール!


あまりに
アピールが強いタローに
ジローさんも不安顔。





もちろん!!

ジローさんのです!!




ちゃんが
ほぐしながらトッピング。




ジローさんがモグモグ食べてる

すぐ後ろには



諦めきれない
タローの姿www





ポロリと転げてる
真イワシのあたまを
食べるんじゃないかと心配でしたが

“ジローさんのごはんの邪魔はしない。”

という、ルールに従ってくれた1歳児でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギブミーまいわし!
ギブミーまいわし!
かわいすぎるやろ、たろーちゃんwww

たろーちゃん、一歳にしてもう立派な犬使いですね。
成長記をずっと読ませていただいてるので、何かぐっと来ます(笑)。

本当にいい兄弟ぶり。
毎回泣けちゃうんだよねぇw




オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

>ギブミーまいわし!

さすが、オレオのおかん!笑ってしまったーーー

タローは犬使いならぬ、ほぼ犬な気もしますが・・
それにしても、
毎回泣かせちゃってるなんて!

罪なムスコどもでソーリーです。

どんどん兄弟感が強くなってきてるので
これからも、どんどん涙腺弱めちゃってくださいまし。笑




追伸:
「オレ様。」ブログ
リンクさせていただきました。

今後ともよろしくおねがいします☆

No title

ジローさんの不安顔・・・^m^

ボクにはくれない!のタロー君(ToT)/

どちらもかわいい~♪
笑ってはいけないけれど、
小さいお子さんがあってのオモシロイ出来事ですよね^^;

おばちゃんは、キュンキュンです☆彡
・・・表現、古い??

No title

ジローさんの好物真いわし♪
不安気な顔がまた可愛いですね(笑)
まさかタロー君まで「ちょうだい」とは、
可愛い過ぎですよ〜(^o^)

ちゃん様、ほぐしが相変わらず優しいよね!
うちだったら丸のままかな(爆)すんごい勢いです(汗)

ルールを守るタロー君に拍手!!!

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

まさか、タローが真イワシに食いつくとは
思って無かったので、ちゃんとふたりでびっくり・爆笑でした。
小さい子ってほんとに予測不能でおもしろいです!わが子ですが!!


キュンキュン。
わかります。大丈夫です。使います。
むしろ、最近のことばでこれを表現するのがわからないくらい、キュンキュン世代です。
(なんじゃそりゃ 笑)



うり母さんへ。

コメントありがとうございます☆

兄弟の好物:真イワシ。になる日も近いかもしれません。 笑

真イワシは、骨が大きいとダメだーってちゃんが言うので、
一番小さいサイズが入ったのを買って来てるんです!

小さいからそのままでいいんじゃない?と
ちゃんちゃんコが思っていることは、内緒にしててください。笑

ただ、ほぐすと器から出さずに食べるので、
汚れないという利点も加わって、優しいちゃん発揮です。


ジローの真似をしたがるので
そのうち、ドッグフードを食べやしないかひやひやですが。
今は、ルール守ってくれてますヽ(^。^)ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク