スポンサーサイト


おもちゃに触れちゃダメ。

ある夜
リビングに現れた

カーブを描いて
連なるおもちゃ達。




タロー1歳9カ月。

現在
絶賛、おもちゃ並べ 好き。


ちょっとでも
さわったり
あたったりして
ずれると 発狂します   (汗


だいたい
なんの悪気も無いジローさんが
車列に当たって
タローは怒って直してます。



が。
この日は

朝、起きたら


ジローさんが
連なるおもちゃを避けて寝ころんでました。
(ジローさんはリビングでフリーで就寝です)

少しの違いがあるので
おもちゃの内側と外側を
行き来してた痕跡はあります!


でも
カーブは乱れず。


気遣いながら
夜を過ごしたのかな。


弟想いのジローさんです❤



タローは朝イチ
車列チェックしてました。

が、ジローのおかげで
怒ることなく済みました。


ジローありがとーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆




おもちゃを片付けずに寝たのが
露呈してしまいました・・・
ぐうたら具合がバレちゃったーーー!! \(-o-)/ 笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タローくんは乗り物派なんですね^^
男の子って戦隊ヒーロー派と乗り物派に分かれるって聞いたことがあります。
息子もタローくんと同じ乗り物派で、勿論もう遊ばないのだけれど
未だに沢山のトミカとプラレールが捨てられずに置いてありますv-356

タローくん作の車列アートを見せていただいて、なんだかちょっと昔を思い出しました^^
もっとゆっくりのんびり育ててあげたらよかったな~って反省もi-229

ママ2年生を楽しんで下さいね♪

ネクサスさんへ。

コメントありがとうございます☆

乗りモノの中でもバスと緊急車両にハマってます 笑
パッパ と言ったので、パパって言ったーー!と思ったら、
ちゃんの事はお父さんと呼んでいるので、よくよく指差しの方向を見ると、パトカーのことでした。
みたいな、逸話もあります 爆

ウチもトミカとプラレールでいっぱいになるのかな~~
楽しみです♪♪
私も捨てられずに置いておくだろうな~ (*^-^*)フフフ


ゆっくりのんびり育児か・・・
最近、タローの自我が芽生えてきてイライラや不安があったので、
先輩ママの反省で新米は頑張れそうな気がします!
ありがとうございます☆



No title

タロー君、この「車の電車ゴッコ」をとーっても頑張って作ったんですね♪
うれしくて、うれしくて、満足して寝たんだと思います。
だから、それをジローさんもよくわかっていて、
優しいお兄さんだから、気遣っていたんだね・・・

ちゃんちゃんこさんも、コレ、片付けなくて大正解です!
もしそれが無くなっていたら、多分、泣いて怒ったと思います。
宝物だから。
子供の考えることって、とってもおもしろいですよね^^;


我が家の息子も車が好きでしたね・・・

芸術センスは皆無だったので、タロー君のように
こんなステキなことは出来ませんでしたよ♪

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

“ぐうたら”正解だったでしょうか。

宝物!! そうなんですねー
たしかに、朝イチに見に行ってたし、
並び終えたときも「ムフーーー」と鼻息を荒くして満足気でした 笑

子供っておもしろいですね!

寝にくくなっちゃってジローには悪かっただろうけど、
やさしいお兄ちゃんでよかったです。

車ってやっぱり男の子には魅力的に見えるんですねー

走らせるより並べるのが好きな、
不思議ちゃん、タローの
次の作品はどんなのが出来るか楽しみにしててくださいねーーー笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
