スポンサーサイト


続・放水坊主。

あのままでは終わらない・・・





話すことは出来ないけど
言ってることは理解してるタロー

ちゃんちゃんコが言った言葉を理解して
振り向いて


あっっ。




全身を使って
ジローさんに向かって放水するも・・届かず。


っってか
逃げていないし 笑




また
こっちに向かって来るのも困るので

逃げたジローさんの近づけるように
ホースを長くしたちゃんちゃんコ。 笑
 


玄関の方まで行ったジローを
追いかけるタロー


が。

ここでも
全身を使って放水するも・・届かず。



ストレートで出したら
届くだろうけど、
シャワーじゃ飛距離は伸びませんねーー

タローはわかってないけど

ジローさんはそれがわかっているようで


玄関前から
動かずでした。


と。


ジローさんがダメなら・・・
と、またもや気付いたムスコ・タロー





悪い顔して
母・ちゃんちゃんコめがけてきました!!


が。



元栓を閉めました。



はい、終了。



母強し!!
頭脳プレーです!!   ?





で。
何度も言うようですが
この日
濡れたのは
タローひとりでしたwww

1歳児の瞬発力には
ギリで勝てるアラフォーの夏。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、三人三様の頭脳プレーに(笑)
ジローさんも玄関前で「どうだ、届かないだろう」的な姿が、
何ともツボでした(^o^)

タロー君の最後のお顔は可愛いですね♪
無邪気な姿が愛らしい♡
子供の成長って早いなあ〜〜〜

うり母さんへ。

コメントありがとうございます☆

程度の低い頭脳プレーで失礼しました f^_^;)
ジローの玄関前でのコチラを悠然と眺めてる感じ、私もハマりましたー

タローは興奮すると
口がすぼまってあんな感じになりますwww
おもしろい一癖です 笑

子供の成長はホント早いですね~
放水もシャワーからストレートにささっと替えられて
そのうちスグに
ジローも私もびしょぬれになる時が来るかも・・・ですね・・・汗 


No title

届きそうでも、届かないお水・・・
濡れそうでぬれないジローさん(笑)

このコンビネーションが面白いですね~^m^

そして、「来るかも!」
で止水してしまうちゃんちゃんこさん!
息ピッタリですね^^;

楽しそうなタロー君の表情が暑さを忘れさせてくれますね♪
こんな顔をされたら、濡れてあげてもいいよーな・・・
ねっ!ちゃんちゃんこさん(笑)

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

そうですね~
濡れたら涼しくなるしね~~
って!
だめだめだめだめ!
濡れたら負けなんです!! 笑

あの顔に負けたらダメですよ!甘いんだから~キャッチ母さん!!
日々キャッチちゃんに甘いのがよくわかりますね~~~^m^

止水されるとは
思ってないでしょうからね、1歳児は。ふふふ。母強し!!  笑


ジローのあの距離感の取り方もなかなかのモノですよね。
犬の直感でしょうか。本能でしょうか。すごいですね♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
