

洗濯物とジロー。

晴れた日の朝。

ジローさんの楽しみは
ベランダに行って



洗濯物を干す。

ではなく

干すちゃんちゃんコを
監視する。


でもなく

本当の楽しみは
洗濯物を干すちゃんちゃんコを横目に


眠ること。↓↓↓




ちゃんちゃんコからの目線は
こんな具合

きもちいいですか~


しっかり眼を閉じて
寝てるのに

洗濯物が無くなると
ちゃっかり窓まで来て
fc2blog_20140624123155b6c.jpg

さぁ おわり。

と、
部屋には入らず
窓口で抱っこ待ち。。



と言うのも
一応、階段を上がることは禁止されてるので


つまり 2階禁止 なので


ベランダ以外は立ち入り禁止!

とういことは

ちゃんちゃんコ。
毎日、洗濯物を持って上がる前に
ジローさんを持って上がっています。

  これは降りるところ。



タローが生まれてから

ジローさんと二人になる時間が少なくなったので
密な時間を持つ為に

タローが寝ている時間に
一緒にベランダに行くようにしていたのですが

いつのまにか

タローも一緒に来ています。


               春先の写真を使用。
・・・そりゃそーだ。



それに今は
密な時間というより

ジローさんの雰囲気から察するに

ただの習慣。




洗濯物をかごに入れる音がすると
階段の下でオスワリしてますwww


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
ジローさんなりに、そのベランダがまったり出来る
大好きな場所で、安心出来るんですね♪

その秘密の場所を、タロー君にも教えてあげて、
優しいジローさんです(^^)
ほのぼのしますね♪

キャッチ母さんへ。  

コメントありがとうございます☆

ベランダは壁に囲まれているので
ジローの目線からだと何も見えないのですがねー

外気浴。ってところでしょうか 笑
とってもまったりしています♪

ジローもタローも
自分では行けないベランダなので
わくわくするみたいで楽しんでます♪


先日、リンクに ”キャッチときゃっちぼーる”を貼らせていただきました。
事後報告になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
