お久しぶりです。







と、
使っている写真の季節が
ズレていますが

春に再開しようと
用意したモノですwww

再開出来ませんでしたがf^_^;



というわけで。

改めて
現在のジローさんからご挨拶。





後ろの鉢が
愛でる花から
食べる野菜に変わりましたよー

ムフフ。



ジローさんはもちろん
家族全員元気です!!


タローのおかげで
毎日ドタバタと過ごしております。


が、
ちゃんちゃんコ。

サイフに余裕はありませんが
時間の余裕が少し出来てきたので

ちびちびと再開したいと思います!





撮りためたモノもあるので
季節がおかしくても
ゆるしてちょんまげぷりんです。





ちなみに。
ちいさいニンゲンなので
心の余裕はありませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです♪

ジローさん、おかわりなく^^;

まっていましたよ(*^_^*)

無理なくどーぞ。

あっ、私もお財布の余裕ありません。

体は、違った意味でだぶついています(笑)

キャッチ母さんへ。

ご無沙汰してました!!

待っていたとは!
うれしいお言葉! (*^_^*) ありがとうございます。

無理なく
ゆっくりペースでのアップになると思いますが
これからもまた遊びに来てくださいねー♪



追伸。
私も体はだぶついてます(泣



お久しぶりです!

うり母です!出戻って来ました(笑)

更新嬉しいです、私も待って居ました♪

また可愛いジローさんの記録、楽しみにしていますね!!

我が家すりが家族に増えました(^O^)

うり母さんへ。

ご無沙汰してました!

うりつちゃんも出戻ってたんですね~☆


またもやうれしいお言葉・・感激・・・ありがとうございます!

相変わらずなジローをこれからもよろしくです。


うりつちゃん、おねーちゃんになったのですね!
また、すりちゃんのことを知る為にもお邪魔しますねーヽ(^。^)ノ

No title

ちゃんちゃんコさんお久しぶりです(^^)

皆さんがお元気そうでなによりです♪
ジローさんもお変わりなくかわいいですね
そしてタロー君は大きくなったでしょうね~
ちゃんちゃんコさんも育児がいくらか楽になったのですね
また楽しみにしております♪

No title

ご無沙汰しています~
更新を発見してとても嬉しいです^^!

チューリップからトマトでもOKなのです。笑
タローくん、ジローさん、ちゃんちゃんコさんご一家が元気なのが何よりです

マイペース更新大歓迎です。楽しみにしています☆

デシャバリ~ナさんへ

おひさしぶりです!!

ジローは相変わらずゆる~い笑顔を振りまいてますよ 笑
タローは保育園に行ってますよ~ 少しずつ成長中!
私は元気ですが、シミとしわが成長中 泣
不思議なことに、働いている方が時間に余裕が出来てきたので再開です!

タローとジローの絡みが多くなりそうですが、また遊びに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ

ネクサスさんへ

こちらこそ!ご無沙汰しています!!

更新の発見 ありがとうございます☆
トマト! 見破られましたね~
土を変えたらすごく大きく成長して、収穫が楽しみなんです♪

ゆるいジローをゆるいペースでアップしますが
これからもよろしくお願いします(*^。^*)


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク