スポンサーサイト


ガマンのお兄ちゃん。

タローの頭を
ベビーくしで

シャシャっとして
‘くし’を教えたら
喜んだタロー。


ちょこちょこ歩いて

ジローさんの横へ↓↓↓


タローちゃんとジローさんの
顔の対照なことwww



こうやって、、、



こうやるの。



<ジローさんに くし してるの?!
すごいねー
でも
ちょっと
違うみたいよ タローちゃん。




え?
違うの?


<逆逆
ふさふさの方が正解よー




ふさふさ、、、



こうかな、、、
んしょ。





タローはまだ話さないですが
言ってることは
わかっているようで

成長を感じる日々です。



その成長に
付き合って
少々迷惑しているのが

ジローさんで。(笑



今日も
たっぷり我慢したご褒美に
なでなで


たっぷりなでなでなで(笑




ジローさん
いいお兄ちゃんやってます^_^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

すごーいカワイイシーンですね♪

自分がされて気持ちいいことを、ジローさんにも
してあげるタロー君。
間違っていても、耐えていてくれる優しいジローさん♪

キュンキュンしちゃいます(*^_^*)

笑顔をありがとうございました!

No title

なんて可愛い二人なんだろう・・・
される側のジローさんの耐えるお顔、お兄ちゃんだもんねぇ(笑)
一方する側のタローくん、覚えたてのシャシャをジローさんにしてあげるんだよね^^
逆さまもすぐに修正してシャシャ♪
寒い夜にほっこり心温まるお話有難うv-344


キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

くしを渡したら直ぐにジローのところに行ったので、もしかして?!と思ったらこんな具合だったので驚きました 笑
一番驚いたのはジローだと思いますが 笑
柔らかいクシでのブラッシング、気持ち良かったかな? なんて 笑
ジローの優しさに沢山助けられる日々です。


返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m

ネクサスさんへ。

コメントありがとうございます☆


ジローはタローが近づいて来ると、何をされるのかとドキドキしながら毎日固まってます 笑
我慢強い?お兄ちゃんです。

優しいお兄ちゃんのおかげで仲良し兄弟です。



返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
