呼んだ?

バン!バン!バン!


窓を叩いてニヤリ顔。


コラ!
って言うと


より一層激しく
バンバンバン!

おりゃーおりゃーおりゃー

ノリノリタローの出来上がり。



一歳児。
犬と同じで
注意は
遊んで貰ってると思ってます(笑




激しくなると

ジローさん登場↓↓↓


ん?
呼んだ? 的な(笑


なでなで。




嬉しさで続きますwww



そんな冬の日々。






年末が迫って
ちゃんちゃんコ
焦っております


『今年の写真、今年の内に』

を合い言葉に
アップ頑張りたいと思います!!


溜まってます!
溜まってますよ!
大変だーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですm(__)m

子供の成長は早いものですね♪

ジローさんとタローくんのほのぼのショット、癒されま~す(*^^*)
楽しみにしています(^o^)v

No title

タローさんとジローさんの戯れ たまらんな~

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆
お久しぶりですo(^▽^)o

タローがしっかりしてきたので、俄然ふたりの距離が近づいてきました。
年内にもう少しキャッチ母さんを癒せるように、頑張ります!(笑

ありゃまぁ!
タローちゃん、もうたったしてるし!
時の流れは早いもんですね 笑


相変わらずの仲良し兄弟。
タローちゃん、異種族との暮らしを楽しんでますねぇ(^-^)。


ウチも最近、お子様ゲスト連れの機会がチョイチョイありますが、ワンと戯れたりすっ転ばされてギャン泣したりしつつ、たくましく素直に育っておるようですww


一緒に旅に出られる日が来たら、きっとまた絆が深まりますよー(*´ー`)。




オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

そう!
もう たったしてます!
なんなら、少し歩いちゃいます!
そして、"ジローちゃん"を認識してます!!この一年の成長はやっぱりすごいです。

ウチも友達の子が来ますが、お子達はビビって逃げ惑うばかりですよー。ジローの近くにいれるタローは無敵ですが、離れた隙に泣かされてます(笑
たくましいんだか…どーなんだか…σ(^_^;)

タローが走れたらジローと一緒に旅に出てもより一層楽しそうなので、次の成長が楽しみです☆



返事が遅くなってスミマセンでした。m(_ _)m
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク