

流れ早いよー

田んぼの横を歩いて
行った先は




P8151347_convert_20110818140635.jpg


流れの早い 川 

鮎釣りで有名な 川

そして
ちゃんが昔泳いで渡ったという武勇伝がある 川


そう。
山と川と自然がたっぷりあるここは
ちゃん(旦那さま)の故郷です。







本格的?な川が初めてのジローさん
怖いもの知らずなのか
暑いから水を求めてか
結構、ぐんぐん川に入って
P8151350_convert_20110818140911.jpg

まさかの流れの早さに

P8151354_convert_20110818140944.jpg

眼がマジ。
ひんむいてる。



P8151356_convert_20110818141132.jpg

何度も言いますが
流れが速いので
ジローさんが本気で犬かきしても
全然進まず、むしろ流れて行くから
すぐに足が着く所に移動。



水も冷たいので30分ほどで引き上げて



自然が見渡せる場所でジロー干し


P8151362_convert_20110818141335.jpg
ふっ。なかなかの早さだった。








首輪を外してビツクリ!!


川で革の首輪という場違いな
物をつけてたから?色落ちして
ジローさんの白襟巻が染まってしまいました。

P8151364_convert_20110818141445.jpg

                     ↑ここらへん
真ん中の方がうす黒くなってるの。
わかるかな?
陰じゃないよん。




とりあえず
全体をしっかりふきふき。
P8151363_convert_20110818141421.jpg
白襟巻、白にもどった???





襟巻も染まったまま
首輪もはずしたまま
故郷の夜は更けていく・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
