3rdバースデー。

2013年10月10日

ジローさん3歳になりました!!



Happy birthdayジローさん♥


3歳のジローさんも
正しくゆるゆる。



バースデーディナーは

お肉とさつまいもを
トッピングしましたー



いい匂いにつられたジローさんに
フライングで食べられちゃうとこでしたが



無事トッピング。


美味しそうにガッツく
ジローさん。



それもそのはず ?!

ジローさんのおこぼれを頂く
ちゃんちゃんコの好みに合わせた
お肉を買ってしまいました。
↓↓↓



切り落としですが

霜降り。

うひょひょ。


ちゃんが出張で留守の間に
失敬、失敬。


ジローさんの好みにすると
マイワシフェアーになっちゃうので


それじゃぁ、ねぇ、、、

せっかく、ちゃんが出張中なのに。

ねぇぇ


うひょひょ。




三歳と言えば
いちばん遊びたい年頃に
差し掛かったぐらいでしょうか?

ボーダー的には産まれた時から
ずっといちばん遊びたい年頃なのかな(笑

近頃のジローさんは
家の中を
ぐるぐるわちゃわちゃ
動き回ってます(笑


外で存分に遊ばせて
あげられてなくて
ゴメンねジローさん。


タローが
しっかり歩けるようになるまで
もう少し待ってね。


遊びに行く計画だけが
妄想化して増加中。



ジローさん。
大好きよーーー♥


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

ジローさん3歳のお誕生日おめでとう☆
マイワシフェアーじゃないの?って思わずつっこんじゃいましたが
そんな理由があったのですね(笑)
美味しいお肉が食べれてラッキーなジローさん^^

2枚目のゆるゆるジローさんの写真ですが今のものですよね?
可愛くて一瞬パピーの頃のかなと思ってしまいました。

素敵な年になりますように

ネクサスさんへ。

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです。

ゆる顔ジローも三歳になりました。
写真はお誕生日当日のモノですよーo(^▽^)o
童顔ゆる顔ジローです(笑
マイワシフェアーだともっと嬉しいゆる顔だったかも。

素敵な三歳にしてあげたいと思います( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆



No title

ジローくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます♪

3歳でも、幼さが残るようなジローさん。
とてもかわいいです(*^。^*)

ウマウマを待つジローさん、相変わらずで、
うれしいです。

無理せずに、ご自分のペースでブログUPしてくださいね。

楽しみにしています♪

ジローさん、おめでとおおおおヽ(*´∀`)ノ。

うちのトレーナーさん曰く、3歳を迎えた頃から早くもオッサン化がはじまるようです 笑。
要するに多少落ち着くってことでしょうが。
ウチのやつを見ていると、全く信じられない説ですけどもww

ちゃんさん不在のおかげで、豪勢にお祝いが出来ましたね( ̄ー ̄)。
めでたしめでたし!?

わちゃわちゃとジローさんらしい一年を楽しく過ごせますように!
タローちゃんとの絡みも楽しみねー(*/∇\*)。

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

三歳になってもゆるゆる。
そして、二ヶ月あいても変わらずなジローです。

久しぶりですみませんf^_^;

タローにかかりきりな日々がもう少し続きそうですが、ちょこちょことブログもアップして行きたい所存です(笑
が。 予定は未定!!!( ̄▽ ̄)へ

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

三歳からオッサン化が始まるんですか!?
じぇじぇじぇ!! 笑。

オッサンジロー始動かーー
でも、落ち着く、というより、聞き分けが良くなったって感じる事はあるかも。

出張のちゃんの分まで食べましたよー 私が。肉バンザイ。

三歳のゆるゆるわちゃわちゃジローとわちゃわちゃタローで大わらわな我が家をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク