スポンサーサイト


田舎で夏休み。

山をバックに
遊ぶジローさん。




そう。



ジローさん。

少し早い“夏休み”を楽しんでいます。




玄関先でも
ボールで遊んで

お宮さんでも
飽きずにボール遊びに勤しみ







涼しい田舎暮らしを楽しんでます。



が、
ちゃんは
お散歩中に蜂に刺されて病院へ


・・・ある意味

田舎暮らしを体験中?(^_^;)




ちなみに
ジローさんは無傷です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!

ジローさん、楽しそうですね♪
田舎ですか・・・
蝉が鳴いていそうです。

ジローさん、蜂にさされなくてよかったですね!
黒色に寄って来ますから。

でも、ご主人、災難でしたね・・・
大丈夫ですか??
経過観察も大切ですよね!

お大事にどうぞ。

キャッチ母さんへ。

いつもコメントありがとうございます☆

大変申し訳ありませんでした。
帰って来ました!ちゃんちゃんコ!

蜂に刺された跡もすっかり綺麗になり、足の傷は蚊に刺された跡に変わり、今はそれも無くなりつつあります。
ジローは蜂には刺され無かったのですが、蚊には幾つか刺され、カサブタが足に出来ていました。

夏休みからすっかり季節が変わってしまいましたね。キャッチ母さんはおかわりありませんか?

復活を試みようと思ってます!
これからもよろしくお願いします!

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
