天国から地獄??

いつも
我慢しているジローさんと
ご褒美のイチャイチャ時間。

の為に

タローを預けて

行って来ました!
ドッグラン!!


ウキウキ!

に見えますが

ホントは
暑さでバテバテ



ほとんど走らず
日陰で休憩してました(笑



本当に暑い日だったので
ちゃん達も休憩。

日陰では涼しさが足りないので
ランチを兼ねて

併設のカフェへ。



日々の労いを込めて
ジローさんにも一品注文。

何料理か忘れましたが

一口ずつ
お上品に食べて

ご満悦。


そのうち

ちゃんが
面倒くさがって
お皿ごとジローさんにサーブ↓↓↓


ガツガツ
美味しく食べてるかと思いきや


クッキーを
半分残してる・・・


忘れてるのかと思って
何度も促したけど食べなくて


なぜか
お口に合わなかったみたい・・・


いつの間に
そんなにグルメになったんだか。




もう一度
ランに戻って

天国気分になった後は


↓↓↓


シャンプーされて
一気に凹むジローさんでした(笑






我慢を労う為に来たのに
最後は我慢で終ったドッグランデーでした。



ま。
いつもの事ですが。(笑






↓↓↓よろポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ジローさん、すっきりカットの男前ですよ!

そして、おいしいものを見つめるいつもの目。
ちょっと寄り目加減のようす。
かわいいですねーー♪

その顔、その顔!
うれしそうで。。。

暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます☆

スッキリ男前ですか!
ありがとうございます!
足長効果により少しオトナに見えますかね〜

夢中な時の寄り目も健在です!(笑

夏のランはヤバかったです!
しかも、タローを預けてる都合上お昼間になっちゃいますし・・・
ランよりプールに入れるべきでした(^_^;)
それでもジローは喜んでましたが。

キャッチ母さんも夏のランには気を付けて下さいね〜(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク