

新しいおもちゃと。

ちゃんちゃんコが
ペットショップでずっと
目をつけて気に入っていた
ぬいぐるみ。
ちゃんの許しが出て飼う買うことになりました!!


やったね。



いらっしゃいませ。のジローさんがぶり。
P1000535.jpg
新参者。
おなかが鳴るのか?
おなか減ったの?

なーんて。


ガブってない。。。


ちょっとリアルな 
グゥァゴゥゥーー てな鳴き声
ジローさんはコワイみたいで
おなか部分はやわ持ち。

new
ここが鳴るのかな?クンクン。




そんなトリさんも
トリも荷造り
袋に入れて





いざ出発です。



ワクワクー
どこ行くのーーー
ワクワクーー

わくわく
車スキーー
わくわくーー



道中。
名神高速道路の標識に
犬マークがついてた黒丸PAで休憩。

事前チェックなしで
犬マークにちゃんが気づいてくれたから休憩に。

黒丸PAのドッグランでは
先にトイプーさんが遊んでいたから
ジローさんはオンリードで。
ゴールデンさんと仲良しに。


雑草伸び放題で水飲み場も詰まってたけど
ジローさんのんこさんを捨てさせてもらえると思うと
わがままは言えないかな?


そんな
ジローさんの休憩も入れつつ
3時間半かけて
着いた先は


到着ですか
どこ?ここ?



いなかーーー




大好きな車を降りた先は
山と川と田んぼが広がるところ。



ジローさん初めての遠出日記の始まりです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
