マイワシフェアー。

フェアー。

と言う程ではありませんが



ジローさんの大好きな
マイワシを二日続けて

ごはんにトッピング。


ウキウキー



早くちょーだいッ!



ウキウキMAXなジローさんを
焦らすと

じとーっとしちゃいました(笑
↓↓↓



ごめんよーーー(笑





高速お手 後に



パクり!


な はずが・・・



マイワシを器の外に出して
モグモグしだしたので



ワンストップ!!



ちゃんちゃんコが
マイワシをほぐほぐほぐして



やっとマイワシにありつけた
マイワシノンストップなジローさん




においが付くと
何度も舐めちゃうので

ワンストップ!したのですが、


もしかして

ずっと楽しむ為に
器から出してるとか??


そうなら

ボーダーコリーかしこ過ぎ!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真剣な顔がかわいいジローさん!

これ以上ないくらい、いい顔、そして、より目!?
まて&お手・・・
うれしさで、あせって!あーかわいい!!

ボーダーって、最高にかわいくて、おもしろいですよね♪

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

確かにより目なってますねー
イワシに夢中になり過ぎですね( ̄▽ ̄)
焼いてる時からそわそわしてるのに、長〜い待てをさせてかわいそうだったかな(笑

本当にボーダーはかわいいですよね☆
あーちょっかい出したくなっちゃう(笑


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク