初!ペット王国。

大型連休最終日。


日々、
我慢ガマンのジローさんを
ねぎらうつもりで



タローは祖父母に預け

ジローさんひとりを連れて
行ってきました
↓↓↓

京セラドーム

で開催してた

ペット王国2013



11時前着。

中はなかなかの人!



いざ!試供品ゲット!!

の気持ちはあるけど
初参加の為
勝手がわからず
ウロウロ・・・


ウロウロしていたら

通りすがる度に
試供品を渡してくれた↓

太っ腹具合に
ジローさんも大喜び。



ドギーマンのおかげで

ちゃんちゃんコの
貧乏性がムクムクと出てきて
俄然ヤル気になりました



1番長い列を並んだ↓


一度も食べたことの無い
缶詰フードを頂きました!


嬉しい!!


たくさんブースがあり

目の前で締め切られたり
一回でどっさりくれたり
並ぶ間も無く終ってたり

勉強になりました(笑




試供品で
ジローさんのお散歩バッグが
いっぱいになったので


会場全体を歩いて

プールを覗いたら


誰も入って無かったり


ちゃんちゃんコが
大好きなぶたさんが
寝ていたり

ジローさんも覗いてました


アジリティーのレッスンを受ける
お利口ワンコさんがいたり



かわいいボダコ
チェリーちゃんに会ったり

9才だそうです。
毛並みがキレイ!
それにこの笑顔!
かわいい!

ジローさん遊びたくて
激しくちょっかいを出してました。


そして。

一瞬
『登録』の二文字が頭をよぎった(笑



次から次へと
写真を撮るワンコで大盛況でした。




ドックラン的なものが無いけれど

おやつをそこかしこで
試食出来たので

たぶん
ジローさんも楽しめた かな?


ジャルジャルも見れたしね。



結局
2時間半程でゲットしたのは
↓↓↓

コレだけ。

初めてにしては
まずまずでしょうか??


ジローさんが
お留守番する時のおやつに
使うつもりです。

二ヶ月ぐらいはモツかな?



試供品に対して
随分と少ない購入品は

煮干しとステンレス食器↓↓↓


煮干しは1袋100円
ステンレス食器は300円でした。


安い!!





まさかの
スーツケースを
転がしてるギャルもいたので

負けじと

次回行く時は
もっと貰えるように
大きなバッグを持参しようと思います!!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ブログに載せてくれてありがとうございます( ´▽`)♡

ジローちゃん、沢山おやつをGET出来て良かったですね~(*^ω^*)
うちも初参戦だったんですけど、あんまり貰えなかったです(´・ω・`)
次回は今回より沢山貰えるように、お互い頑張りましょう!(笑)

No title

何をしてあげても、ジローさん、ニコニコで、、、
初節句も、まるでジローさんのお祝いみたいです(笑)

笑顔いっぱいのジローさんのおうちですね。

しかし、戦利品の多さには、脱帽です(汗)

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

戦利品、多いですか?
初参戦なので、勝手がわからなかったのに、褒めて(?)いただけると、来年も頑張ろうという気持ちになります!(笑

初節句、特に鯉のぼりとのショットは、完全にジローがメインになってますよね(笑
ジローはみんなが一緒に居れるととにかくニコニコしてます。
みんな一緒が一番ですよね!


返信が遅くなりました。
すみません。m(_ _)m

チェリーさんへ。

コメントありがとうございます☆

チェリーちゃんのブログ登場に快諾頂きありがとうございました!
人懐っこいかわいい笑顔にメロンメロンです!

戦利品、ウチは二人分ですから〜
あと、ドギーマンのおかげです(笑

来年は朝イチ参戦でお互い頑張りましょう!!( ´ ▽ ` )」


返信が遅くなりました。
すみません。m(_ _)m
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク