スポンサーサイト


溢れる優しさ?。

ちゃんの実家では

玄関のベットにいたジローさん。





そんな
ジローさんが

お散歩に行っている間に


玄関を通った
ちゃんちゃんコが見たのは
↓↓↓


ズーーーム




タローの曽祖母が
ジローさんにも
鮎を食べさせてあげたくて
置いた模様。


塩焼きだったので

ジローさんが食べる前に
ちゃんが撤収。




曽祖母。

ジローさんがひとりで
玄関にいるのが
かわいそうと思ってくれているのか

いつも
みんなが食べたものを
あげようとします(笑



前回は『雪の宿』でした (笑


次回は何かなーーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん、愛されてますねー。
かと言って、塩焼はまずいけどもww
よくがまんしてたねー。
オレオだったら速攻パックンチョですわ。


ウチも実家に帰ると同じ感じです。
リンゴまるごととか、牛のタタキを食わそうとしてました 笑
気持ちはとてもありがたいんですけどね。


そうそう!
そう言えば随分前ですけど、キノコのドッグランがあるサービスエリア見つけましたよー。
同じところでジローさんが遊んだのかー、と思っておとんとふたりで感動ww。

No title

お年寄りの気持ちですね。。。
私の実家でも同様です。
わかりますよ!
昔のワンコの飼い方ってそーだったので、
それが愛情表現なんですよね・・・
なかなかこちら側も大変です。

実家へキャッチを連れて行くと、
何かあげたいジジババ、、、
キャッチも食いしん坊(笑)
双方の利害は一致しているのですが、
母の関所がそーは簡単に通しません(-"-)
オニ役はイヤなんですがね・・・
うまくかわしましょ!お互い。。。

ジローさん、相変わらず、小さくてかわいいですね!

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

置かれたのがジローが居ない時だったので、鮎は無事(?)でした。(笑
居る時なら、間違いなくジローもパっくんちょ ですよ!

実家でも愛されて有難いですよね。
りんご丸ごととは!オレオのおばあちゃんはワイルドですねー

行きましたか!
キノコのドックランがあるSA見つけましたかーかわいいですよね。
今回の帰省でも行きましたよ。あえて寄りたい場所ですよねーーー
次回行く時は、オレオちゃんも来たのかと感慨深くなりそうです(笑



キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

利害関係が一致してるしてると、キャッチ母さんは忙しそうですね(笑

実家でも愛されていると、嬉しいですよね。
ジローも祖母の手が空くと日に何回もお散歩に連れて行ってもらったりしてました。

ジローは未だにパピーに間違えられます(笑
2才半なんですけどねー
11キロなら仕方ないかなーー
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
