狙うは顔。

タロー。

絶賛、うつ伏せ体操実施中。




実は
4ヶ月を過ぎた今も
首がしっかり座らず・・・



今まで
ちっともして無かった
うつ伏せ体操をさせてます。




すると
やはり気になる

兄ジロー。



ちゃっかり
近くで見守り中。


なんて。
本当は
ペロリと舐める機会を伺い中www



顔を狙ってます!!


高さが丁度で
狙い易いもよう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タローちゃん、かわいすぎるやろ♡
反則ですーっっ!


早くもしっかり髪型が整ってますね。
オトコマエちゃん。


兄弟仲良く暮らしてるみたいで、いつもホノボノさせてもらってます^ ^。
お互いに欠かせない相棒になれたらいいですねー。

No title

おー、かわいい!かわいい!
ジローさんも、タロー君を「守っています!」って感じですね。

でも、うちの白黒さんも、顔ペロが好きなんですが、
なぜ、「顔」ねらいをしたいんでしょうかね。
まぁ、「手ペロ」もそうではありますが・・・

No title

やべ ーー
タロウもジロウもかわいすぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

フサフサの髪は毎晩お風呂上がりに“ビシッと七三”にタオルでセットしてるんです(笑
似合ってますか??

やっとタローもジローの事に興味が出て来た感じです。
首がしっかりしてきて視野が広がったら、もっとふたりが近くなるやろうし、楽しみです。
うつ伏せ体操 頑張ってさせないと!

反則ワザ出しちゃってスミマセンねぇ(笑
これからもちょいちょい出して行きますよーーー\(^o^)/

キャッチ母さんへ。

コメントありがとうございます☆

ぱっと見は守ってくれてるのですがねぇ(笑
完全に顔ペロ狙いでした。この日は。

うーん。
顔は良い匂いがするんですかねー
特にタローはヨダレまみれですから。
でも、私にはして来ないですが、ちゃんや実家の父なんかにも顔ペロしようとしますよ!
ヒゲ?ヒゲの感じが自分と似てるからとか⁈(笑

ミエちゃんへ。

コメントありがとうございます☆

ヤバイくらいかわいいでしょー(笑
体重も7000gを超えて来たから、早く首が据わって貰わないと、抱っこが重くてヤバイのよねー
お互いの為に、タローに頑張ってもらうわ。

ココちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます☆

ココちゃんも元気そうですね。

タローは小さく産まれてきたけれど、大きく肉付き良く育ってくれています(笑
ジローはタローにちょっかいはほとんど出さないんです。
きっと、嫉妬はしてますが。。。(笑

日々我慢をさせてしまっているので、今週末、ちゃんがジローをランに連れて行く予定をしています。時間が合えば、ココちゃんと遊べたらと思います。
ただ、ランに乳児は入れないらしく、タローと私はお留守番です…。ジローがのびのび走っているところをタローにも見せてあげたいのに残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママさんへ。

コメントのお返事ありがとうございます☆

ステキな申し出もありがとうございます☆是非に!と言う気分ですが、
明日は予定があるので今日の午後がランの時間です。

残念ですが、また次の機会に遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク