スポンサーサイト


あと何歩?

桜の開花宣言
があってからというもの

お散歩は
桜があるコースを選んでます。


4,5日前は
日当たりが良さそうな公園へ


満開までは
あと半歩。




一番楽しみにしてる
並木道へは
土曜日に家族揃ってお散歩。



満開の様でいて

こちらは
あと一歩半 (笑


まだまだー


久しぶりのコースが嬉しいのか
みんな揃ってのお散歩が嬉しいのか

ジローさんはうきうきノリノリ♪



タローは
ちゃんに抱っこされて快眠↓↓↓




なんとか
頑張って撮った家族写真は



タローは寝てるわ
ジローはそっぽ向いてるわ

ちゃんちゃんコも
ジローを見てるわ で

あっちゃこっちゃで


なんとも
フリーダムなジロー家ですwww




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー!ジローさん、うれしそう♪
イキイキしています。
お兄さんっぷりを発揮しているのかな?!

家族写真、撮れる時にたくさん撮っておいてください。
いい思い出になります。

タロー君は、暖かい春&だっこで、オネムさんかな。。。



キャッチ母さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

いつも以上にウキウキとお散歩してましたよー
春の陽気がジローをそうさせるのかな?
タローが寝てばかりなので、いいお兄ちゃんっぷりは今回は発揮出来ずじまいでした(笑

家族写真、実は初めてなんです。
あちこち向いてますが、見ると嬉しくなります。
これからたくさん撮って行こうと思います!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
