コジロー。

前から遠巻きには
会っていたワンコと

今朝のお散歩で初絡み



ジローさんのミニサイズな配色で

ずっと前から
気になってたのです。


伏せたジローさんと
高さが同じ。

チワワさん。

チワワの中では大きいらしく
ボーダーの中では小さいジローさんと
奇跡?のコラボ。


ご近所で
飼い犬が盗まれている。
なんて言う
物騒な話で盛り上がって
お名前聞くの忘れました。


『小次郎』
なら嬉しいなーーー


次回
物騒な話無しで
会えるまで
こっそり
小次郎ちゃんと呼んじゃおうwww
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックしてクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロクロっていうだけでも、反応しちゃいますね!
白黒飼いの習性でしょうかね(笑)

ちなみに、知人の白黒ボーダー、「タロー」っていいます(汗)
とても、いいボーダーちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク