スポンサーサイト


ドライバージロー。

ドッグラン帰りに

ジローさんが運転席に鎮座
↓↓↓


右見て


左見て


しっかり前見て


プップーーーッ





みなさんも安全運転で!!!


視野が広いので
なかなか
上手に運転出来そうなジローさん。


目指せF1ドライバー!!byちゃん。


らしいです。
あー親バカ(笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
キャッチ母といいます。
まだ、ブログ「キャッチときゃっちぼーる」をはじめて3週間ほでですが。

ボーダーを飼って以来、ブログ村へは、いつも来ていて、ジローさんのブログもいつも拝見させていただいていました。

ジローさんの、小さくて、いたずらで、かわいいところ。
ゴメンネ!の前手。キャッチもやります。

今日は、ドライバーぶりが、あまりに可愛くて、コメントを書かせていただきました。

タローくんがお生まれになって、忙しいことと思います。
無理せず、ジローさんのこと、アップしてくださいね。

あかん、ツボすぎる。

うまいこと撮らはりましたねー!
一瞬ジローさんが人間に見えてしまいました 笑。


しかもプップーって ww


ちゃんと押さえるところは押さえてますね。
さすが、関西育ちのワンコ。
脱帽です!








キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます☆

キャッチちゃんもごめんちゃいの手するんですね!
アレ。かわいいから許してしまいますよね♪
タローが産まれてから更新が滞りがちですが、また遊びに来て下さいね☆
私もキャッチちゃんに会いに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

オレオのおかんさんへ。

コメントありがとうございます☆

うまいこと撮ったでしょー(笑
奇跡的に、ボツは2枚だけ。
役者です!
ジローさん!!

プップーーー ももちろん自ら手を掛けてました。
産まれも育ちも生粋の関西犬ですからねー

オレオちゃんの運転姿が見れる日を楽しみにしてますよー(^∇^)
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
