スポンサーサイト


ひとりじめ。

先週の土曜日

弟タローは実家に預けられ
ジローさんは
久々にちゃんとちゃんちゃんコを独り占め!


助手席も独り占め。

助手席だと
ほぼ暴れる事無く
お利口にしていられるんです。



着いた先のドッグランでも

ランを独り占め。
小型犬用で走る小型犬をフェンス越しに追いかけるジローさん。


なぜなら、
入って10分もしないウチに
柴犬さんとパピーボーちゃんが
退場されましたーーー

残念ながら
ジローさんの
お誘いが激しかった様です(泣



遊び相手も居ないうえに

ボールを忘れて来てしまった
おとぼけ夫婦。



仕方がないので・・・
ちゃんちゃんコが一緒に走る事に



思ったよりも
楽しんでくれてるみたい



ちゃんは
ずっと座ってましたが↓↓↓



ちゃんちゃんコ頑張りました!

おかげで?
元気に走るジローさん↓↓↓


撮れました。


ちゃんちゃんコと並走するジローさん。


うん。
寒い中走った甲斐があるってもんだねーーー



久しぶりのひとりっ子気分と
独り占めを楽しんでくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジローさん、嬉しいね♪

久しぶりに一人っ子気分になれて、ジローさん嬉しいね!
可愛い弟タロー君の世話や見張りで大変だったものね♡
でも、ジローさんのお兄ちゃんぶりは見ていて楽しいです。
ちょっと有毒もの食べたりヒヤヒヤでしたが・・・

ジローさん、ドッグランでは積極的です(^o^)
「10分で退場された」には笑ってしまいました。
うりつもそれ位積極的になって欲しいものです。
今日は広い公園へ行って来ましたが、小ちゃなワンコに吠えられ逃げ腰でした(^ ^;

ちゃんちゃんコさん、
風邪などひかないように体調に気をつけてくださいね。

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

かれこれ、4カ月ぶりの三人でのランだったので、私も張り切ってしまいました(笑
ジローは走っているのを見ると、どーしても止めに行ってしまうので、大概イヤがられるんです(T_T)うりつちゃんに分けてあげたいこの行動力…かわいいパピボーちゃんともう少しふれあいたかったのは言うまでもありません!

ジローのお兄ちゃんっぷりもいたについて来てたのに、球根なんか食べちゃってびっくりしましたよー
ジローもまだまだ2歳のやんちゃ盛りだって事を再認識させられました。

うりつ家の方はがっつり寒いでしょうし、どうぞご自愛下さいまし(^_^)

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
