番犬のオモテ側。

番犬なジローさん

寝てる以外にも
ダメなところが



↓↓↓


テラスで笑顔。


これじゃ
抑止力はゼロだなーーー (笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔がいいじゃあありませんかー。
今日もかわゆすねー、ジロー兄ちゃん(*/∇\*)。


毎回メロメロにやられてしまうのですが、どうしてくれるんですか。


愛情たっぷりに育つと、甘えん坊でおっとりしたコに育つってウワサですよ ww。

ウチもおっとりし過ぎてガウられてばっかで(最近は少し男の子らしくなっちまいましたが)少し心配だった時期があったんですけど、あるお方にそう言って頂いた時、ものすごく救われたのを覚えてます。

家庭犬の幸せの極み、と勝手に解釈してますが w


室内犬のジローちゃんが、ひとりでも安心して外にいられるってーのは、すごいことだと思います。


ちゃんさんとちゃんちゃんコさんに守られてるってのがわかってるんやねぇ、きっと。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

今日はおウチの中で、笑顔を振り撒いてます!
いいですよねーーー
ワンコの笑顔!癒される!
撫でくり回したくなります!

こんな愛情表現で育ててきましたが、正解だったみたいで、嬉しいです。

ジローはおっとり。と言うよりゆるゆる。ですが、間違い無く、甘えん坊です!
ガウられても気にしない事が多いですねー。だから、ゆるゆる(笑

ウチも。今はたまーに向って行く時が出て来ましたけど。ちょっとオトナになった感じなんでしょーかね(笑


タローの所為で愛情が二分化されてますが、二倍化もされてるので、これからも、素敵な笑顔を振りまいて貰って、もっとオレオのおかんさんをメロメロメロンにさせたいと思います!!( ̄▽ ̄)v


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク