スポンサーサイト


うだうだ~。

年末年始のジロー家。


新年の挨拶が
6日になった理由は


旅行!!


と言いたいところですが。


特に何処に行く事も
何をするわけでも無く

うだうだ~ウダウダー

と過ごしてました。(泣


ジローさんも
日々こんな感じ↓↓↓


ちゃんの足の間
に入って爆睡したり




ちゃんのお腹に乗せられて


ちょっと緊張したり



ちゃんの膝にアゴを置いたり



ちゃんとジローさんは
うだうだラブラブしてました。



で。

ジローさん的膝枕。

高さが合って無くて
すっごく辛そうなのは気の所為でしょーか(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も相変わらず可愛いジローさん(*/∇\*)。


ホントにゆるゆるですなぁ 笑。
お正月気分が戻って来てしまいそうです。


弟も出来たことだし、ジローさんにはますます活躍してもらわんといかんですねぇ(人´∀`)。


ウチの白黒坊っちゃんの面倒も見てもらえんものだろうか ww














オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

本当に何もしない、うだうだゆるゆるなお正月を過ごしてました〜
まさに寝正月!!

活躍が期待されるジローには脱ゆるゆるをお願いしたいところですが…ムリそうです〜(笑

オレ様相手なら、大はしゃぎしちゃって、逆に面倒をみてもらうことになりそうかもwww
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
