スポンサーサイト


遅ればせながら。



って
既に6日。



2013年


外でも



ウチでも
ぷりっケツ元気なジローさんを






今年も
タローを見守る

いいお兄ちゃんやってます☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-457あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますv-531
 
・・・でジローさんの背中は白黒の模様みたいで華やかですねe-420
それから子守業務?バッチリこなしていますね。えらいっ!!

お正月・・こちらイナズマイレブンの映画をみました。小4の息子のお付き合いです。夏はポケモンです。そんなことでちゃんちゃんコさんもそのうちお付き合いするようになるんでしょうね~
大変だったけど赤ちゃんの頃が懐かしいです。こういう時期はあっという間です。ちゃんちゃんコさんも育児を楽しんでくださいね。

デシャバリ〜ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ジローの背中には白いところが二ヶ所あって、華やかと言うか、良い目印になってます(^_^)

ジローの子守は役立っているかは別として(笑
見ててかわいいです(笑

やっぱり行くんですね。アニメ映画を観に…イナズマイレブンにポケモン!そこにドラエモンとかも加わるんでしょーか⁈
あぁ、今の我が家からは想像がつかない!!でも、なんだか楽しみです\(^o^)/♪
自分の時間なんか無いですが、あっと言う間の赤ちゃん期。べったり一緒にいれる時間を楽しもうと思います。

今年もジロー家をよろしくお願いします。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
